yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

本日のお買い物...

10月の給料も出て、お小遣いも貰えたので、仕事帰りにタックルベリーなんかに寄り道♪


今月はお小遣い+回転する遊技箱からお手当も出たので、普段買わないくらいの量のワームをまとめ買い(*’ω’*)


↑色、タイプともにバラエティーに富んでます。 チャンクローも買い足ししたかったけど、品切れでした。


ついでに、フックとビフテキシンカーとやらも購入。 次の釣行がめっちゃ楽しみですわ~。

なんて言ってるけど、また仕事だったりして...ま、流石に3週連続はないだろ。



あ、そうそう、前にNEWロッド買う買う詐欺をはたらいてしまいましたが、ちゃんとネットで注文しておきました(笑)


アブガルシア ソルティースタイル クロダイの8ft.モデルと、ダイワ レブロス2500の2つ。

世間一般的にはそんなに高い物ではないと思いますが、個人的にはかなり奮発してます(特にロッド)


リールは3日に届く予定ですが、ロッドは11日過ぎらしいので、次回釣行には間に合わいません(´・ω・`)


が、次々回には間に合うので楽しみに待ってます。



あ~、カイロも買っておかないとなぁ、(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する