yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

先日のお買い物...

前に中古で買ったワームの反応が良かったので、もう1度使いたいと思い、グーグル検索を駆使した結果、ヴァガボンドのエアーベイトという事が分かり、釣具屋を探して回りますが、なかなか見付からず...


というか、ヴァガボンド自体ないっていうね(;^ω^)


チャンクローといい、エアーベイトといい、私好みのワームがなかなか見付からないのは、私がマニアックだからなのか、函館が田舎だからなのか...(笑)



自宅周辺の釣具屋を制覇しても見付からず、仕事帰りにちょっと遠回りして金堀町のJYに寄ってみたら、ありました! エアーベイト♪


が、喜んでたのも束の間、探してた夕張メロンカラーは見付からず(´・ω・`)


↑仕方ないので、チャンクロー前にハマってたパルスワームなどを買って帰宅しました。



今のところ土曜日は、久しぶりに下海岸から椴法華へのランガン釣行を予定~♪


次回のブログ更新をお楽しみに←

×

非ログインユーザーとして返信する