yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

2019 サクラマス戦、目標達成♪

↑去年末にツイートしてた今期の対サクラマスの目標。前回の釣行でめでたく達成となりました♪


厳密に言うと『2、3月にも上げる』が怪しげ(2月は0本で3月に2本)なんですけど、2月なんて1番厳しい時期だし、これは自分に甘くいってもいいですよね(笑)

今年甘いぶん、来年厳しくいけばいいですし(*' ▽'*)←



まだまだイケる道南の海サクラ。


この後も楽しみながら狙い続ける為にミッションを追加しようと思います。

元々、早い時期に達成出来たら追加しようと思ってたワケなんですが、それは…


【更に5本追加】


【去年の記録更新】


【ミノーでも獲る】


と、どの項目も今の僕にはかなり厳しめ。というか無謀なレベル(笑)

ぶっちゃけ、こんなの無くてもモチベーションは余裕で保てるんだけど、目標があった方がより楽しめますからね。


途中、事故ってヒラメが上がったりしたら何事もなかったかのように空気になっちゃうかもしれませんが、その時は大目に見てやってください(笑)


↑現段階で最長のサクラ(疑惑の60ですがw)

↑こちらは最重量(おそらく)のサクラ。 そろそろデジタルスケールも買わないとな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する