yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

姉さん、〇〇です!

いや、姉さん居ないけど。


2017年2月18日 (土) 22:00~24:00


風はそこそこありましたが、行ってみないと分からない! もしかしたら奇跡的に大丈夫かも...って事で出撃!



駄目元で森方面に向かうと思ったほど風もなく、テンション上がり気味で到着しました。が、ちょっとした手違いでお巡りさんのお世話になる事に...。


文字数が半端ない事になるので割愛しますが、釣りに行く際は、間違って他所様の敷地に入らないようにご注意ください。


酔っ払いが出てきて大変な事になりますので(笑)



肝心の釣果の方は...

↑底ズルで引きでヒットしたこの子のお陰で坊主回避(*’ω’*)

他にもガヤらしきアタリは数回ありましたが乗せられず。


砂原方面に移動を試みるも、風の塩梅が良かったのは地域限定だったので止め。



相変わらずの渋い2月ですが、春先の釣行の事を考えるだけで今からドキドキもんです♪

×

非ログインユーザーとして返信する