yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

悶々とした日々…追記あり

台風が来たり、日曜仕事だったりで全く釣りに行けてません。

おかげでさまで、それは悶々とした日々を過ごしてます(笑)


最後に行ったのは先月27日、釣果の方は…

↑相変わらず修行続き(笑) ですが、色んな人から話を聞き、ポイントやしゃくり方の勉強はしてるので、次回実戦してみようと思います。


↑いつでも出撃できるように餌木はいくつか購入済み。


どんなのがいいのか全く分からないので、人から聞いたのをそのまんま購入(笑)

基本、豆イカ狙いなのでほぼ1.8号に1.5が交じる感じです。


予報だと今夜は風もなく穏やかみたいなので、今夜あたり行ってみようかな。


目指せ、10杯!←少ない?(笑)


で、行ってみた結果…

↑見えないリミッターのせいか、今晩も1杯(笑) ま、可愛い豆イカ見れたし、ミニバケツに入魂も出来たからヨシとしておきます(*’ω’*)

×

非ログインユーザーとして返信する