yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

い、逝かせて~(;´Д`)

なんなの、この天気!! 雨やら雪やら強風やらの悪天候続きで、前回の更新から釣りに行けてません。


もう暴発しちゃいそうなくらい…限界ギリギリまで我慢して頑張ってるのに逝かせてもらえないなんて…いい加減、悶死してしまいそうです…(´;ω;`)


と、久しぶりの更新が釣行じゃないのうえに、愚痴から始まるのもどうかなとは思ったんですが、ここらで更新しとかないとランキングが…(笑)



そんなワケで、今回は最近買ったものをネタにしようと思います。


先ずはコレ…

↑ストラディックCI4のリールスタンド。こんなちっこいのが2300円!!(貧乏臭) なんだか割高感がありましたが、前々から欲しかったので購入。


装着後はこんな感じ…

うーん、素敵♪ これは値段ぶんの価値がありましたね(*’ω’*) と、自己満足にどっぷり浸ってます。

今度はハンドルノブも買っちゃおうかなんて計画中♪


そんなストラディックさんは購入からほぼ使われる事なく観賞用に(笑)

本格的に使うのはサクラ狙いからの予定です。


あとはこんなの…

↑向きが超適当ですみません(笑)


年末から参戦予定のサクラ戦に向けミノーを購入。 この他にもちょいちょい買い足してるんでいつ開幕してもOKです。


あとは餌木やDRESSメジャー(今更)なんかを買ってたんですけど、写真は撮ってません。

その今更感が半端ないDRESSメジャーですが、試しに使った感じ、なんか微妙…


ま、その辺は釣行で使ってから書く事にします。



次回更新は、ちゃんとイッてスッキリ更新したいところですねぇ…(´Д`)ハァ…

×

非ログインユーザーとして返信する