yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

...欲求不満な週末(´・ω・`)

土曜日、社長からの急な日曜出勤の一言があり、出撃出来ず...。・゚・(ノД`)・゚・。



っていうか、前の日(夕方)に言わないでくれって話だよねぇ、常識ねぇなぁ...(笑)


代わりに今日...いや、全然代わりになってないんだけど、少し早めに仕事が終わったので、急いで帰宅し出撃!


風が強いのは最初から分かっていたんですけど、徐々に弱くなるらしかったので、とりあえず向かいました...が、着いたらやっぱり凄い風!


しかし、来た以上はやらないワケにはいかないので、覚悟を決めてキャスト。


意外とやれなくはなく、チビガヤらしきアタリがあったものの、フッキングまではいたらず、30分もやってると試合続行不可能に。


このまま帰るのは勿体ないので、釣りになりそうな所を探して南下しましたが、何処も同じような状況で心が折れました。



ってワケで写真もなんにもありません_(._.)_


↑あまりに寂しい絵面なので、以前知内で釣ったハチガラさんを♪

×

非ログインユーザーとして返信する