yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

リハビリテーション…

2018年1月7日 (日) 6:00~9:00

ホントなら、土曜ナイトロックからの~早朝サクラ狙いに行きたかったんですが、具合が若干悪かったので時短釣行に。


今回行ったのは知内町の建有川周辺。去年もここには通いましたが、駐車場もあり、サーフにもとても降りやすい場所です。


今回も気合いが空回りし、4時半過ぎには現場に到着してしまい、車で1時間半ほど暇を潰してからサーフへ(笑)

今度は5時半頃着くようにしよう。


でもって半年ぶりにマス狙い開始。 久しぶりにジグを付けてキャストしたら飛ばないのなんのって(笑)

ラインの減り方からして50mくらいしか飛んでない気が…←飛ばなすぎ

しかも、謎のライン切れとスナップの閉め忘れで、ジグとジグミノーを吹っ飛ばす始末…( ˙-˙ )


しばらくはリハビリ期間になりそうです。



ま、そんなワケで当然ボウズだったんですが、跳ね(サクラっぽい)もあったし、8人で2本?おそらくアメマス、が上がってたので可能性がない訳じゃないと思います。



↑いろんなジグを投げましたが反応はゼロでした(´・ω・`)



次は恵山方面か椴法華方面に行ってみようかな←ヤル気だけは或る人(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する