yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

我慢出来ずに…

2018年1月31日 (水) 20:00~22:00

禁断症状が出そうだったので出撃! 目指したのは海洋センター前。


日曜ボウズだったので、とりあえず1杯でも釣れて、引きを楽しめればそれでいいなと♪



今日も底についてんだろうと、ねちねちやってるとぐーっと重みが(*’ω’*)


わりと早く1杯、その後もすぐ1杯、これはヤバいパターンだな!と思ったら、やっぱりこの2杯で終漁~(;^ω^)


それでも可愛い豆イカに会えたから良かった(*’ω’*)



↑バケツに入れといたら真っ白になってたんだけど、これって凍死してんのかな?


途中でタクシーの運転手さんに話し掛けられたんだけど、先々週あたり、二人で40くらい釣ったそーです。


あぁ、羨ましい(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する