yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

江差方面ドライブ&砂浜散歩…←

2018年2月4日 (日) 7:00~8:30

散歩シリーズ第2弾、つまりそういう事です(笑)


いや、予報が予報だったんでギリギリまで出撃しようかどうか迷ったんですけど、行かないで後悔したくなかったので出撃!!



中山峠を抜け、江差から海が見えた時に『思ったほど酷くないな~』と一瞬思えたのは錯覚だったようです(;・ω・)

とりあえずの目的地は寅の沢だったんですが、鴎島をこえたあたりで絶望を感じ、それならと五厘沢へ向かいUターン…


しましたが、これまた絶望的な光景…


そのまま帰るのもガソリンが勿体ないので、途中幾らかマシに見えた繁次郎浜へ。



そして1時間半のキャス練をして切り上げました(端折)

↑大したことなく見えますが見えるだけです。



因みに、今回の変態さんは僕を除いて2名さま、来週こそは天候に恵まれて、釣果も恵まれて欲しいです(切実)

×

非ログインユーザーとして返信する