yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

レブロス到着♪

注文してたレブロス、今朝届きました♪



ホントはロッドに合わせて、アブガルシアのリールにしようとしたんですが、ネットで調べたり、釣具屋の店員さんに聞いたりしたんですが、どうにも評判がよろしくなかったので、値段とかデザインを基準に、レブロスに決定←シマノはデザインで却下


帰宅して、さっそく箱を開けてみた感想は...「やっぱ格好いいなぁ♪」でした(笑)



手に取ってみた感じは、今使ってるクレスト2500より一回り大きい感じ。 そして大きさのわりに軽いなと。

正直、クレストは僕みたいな指の太い人間だと、小さめで少しキャストしにくかったんですけど、レブロスなら使い易そうです。


今日、仕事帰りに買ってきた10ポンドのラインも巻いておいたし、あとは実釣するだけだな~(*’ω’*)



と、ウキウキな気分でブログを締めたい所なんですが、いい事の後には悪い事がちゃんとあるワケで...


メインで注文したはずのロッド、来ない事になりました(´;ω;`)


なんでも、注文してから在庫確認したらしく、在庫切れで、再入荷も未定なんだとか。

つか、在庫ありになってたのに、注文してから確認とかどうなの?って話ですよね。


やっぱり、対人間じゃないとこんなもんなのかなぁ…ネットも便利なんだろうけど、昭和な人間の僕は、ちゃんと顔みて買う方がいいなぁと思った1日でした。


さて、ロッドはどうしたもんか(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する