yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

NEWロッド、入魂ならず...

2016年11月5日 (土) 20:30~6:00

天気が悪くなるのは分かってたんですが、どうしてもNEWタックルを試してみたくて知内へ。



出発して15分で、台風並みの雨+強風になりましたが、着いた頃には良くなってるだろうとの希望的観測+持ち前の楽観主義でUターンはせず♪


が、そんなに上手くはいかないのが世の常。残念ながらほぼ車中泊の釣行になりました(´;ω;`)

あ、殆ど釣りになってなかったので、正確には釣行じゃなくドライブですね(笑)


んで、翌日。土曜のドライブ(釣行)に全く納得出来なかったので、リベンジかましに砂原までナイトロックに♪


大沼を越えたあたりから、微妙に木々がざわざわし始め、なんだか嫌な予感はしましたが、何がなんでもロッドに入魂したかったので、不都合は全てスルーし現場へ。


18時頃に到着しましたが......まぁ、そういう事です(笑)


数キャストしましたが、蓄積した前日のダメージに更に追い打ちをかけられ、心がボッキリと逝って退却...


入魂どころか、逆に魂を抜かれて帰宅しました。



という事なので、画像がなく、とても寂しいブログ内容になってますが、ご了承ください_(._.)_

×

非ログインユーザーとして返信する