yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

空 振 り …

2019年2月3日 (日)

午前中にバイトの予定が有りましたが、久しぶりに風が治まる予報だったので1時間だけ近郊サーフに出撃。


スーさんとしまさんにアドバイスをいただき、ギリギリまでやれる、よりバイト先に近い場所へ入釣。 素晴らしく無駄のない合理的な思考。完璧。

↑波だけが気がかりでしたが、どうやら撃てそう。



朝の素晴らしい風景を満喫しつつ時間いっぱいまで撃った結果…新しいポイントを一つ開拓! ! 魔の2月にも突入しちゃったし、こんなもんですよね(笑)




そして午後の部、夕まずめアタックへ。


下海岸、恵山、江差、知内で迷い、 帰り道が近い方が疲れた身体に優しいだろうと配慮し知内へ。

サクっと釣ってサクっと帰宅。 うーん、理想的。



全てにおいて甘々な考えで入釣した結果…完璧なまでの無反応でした(笑) 当然。 どうやら入る場所を間違ったようです。


↑かなりランガンしましたがスッカスカでした。


元々、釣果の安定しないサーフゲームだし、更に安定しないサクラ狙いだし、魔の2月だし仕方ないよねー(;^ω^)


と、言い訳だけは一人前な本日の僕でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する