yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

ドラクエ釣行…

2019年4月21日 (日) 4:30~8:00

Twitter友の会の面々とパーティーを組み出撃!

誰が遊び人で誰が勇者なのかは釣果が決めるパターンです(嘘)


前日にやり取りをし集合場所を決定。僕は花音さんに家まで迎えにきてもらうというVIP待遇(笑)

到着すると、仏っ飛びさんが既に着いていて仮眠中。 起こさないように手前で停め、あとは二人で押して駐車(嘘)


そしての初対面のりしおさん、しんやさんも到着。しまんちょさんも来る予定でしたが宿屋でHP回復中のため合流できず、5人パーティーで出撃!


なお、作戦コマンドは「いのちをだいじに」なのでなるべく釣らないスタンスです。


そんな中、速攻で禁を破ったのは花音さん。 開始15分かそこらで綺麗なサクラマスをゲット! 無許可なので写真はナシ(笑)


その後はコマンドを「みんながんばれ」と「ガンガンいこうぜ」に変更するもサクラは咲かずに冒険終了~。



今回のパーティーは勇者花音と愉快な仲間たち…ということで。


文字のみのしょっぼい更新になりましたが、こんな時もありますよね。


皆さん、お疲れ様でした。 もう少し魚っ気があると思ってたんですけど、微妙な感じですみませんでした_(._.)_



ちなみにちょいちょい朝ちょこで振ってるんですが、今のところ釣果はありません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する