yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

2020年 vs桜鱒の目標…

2020年とは謳ってますが年末あたりから動くつもりの桜鱒戦。


19年はファーストミッションを余裕でクリアし、調子に乗ってセカンドミッションを追加したら、それまでの勢いはどうしたの?ってくらいの急停止で大爆死(笑)


ま、色々あって朝練に出れなくなったってのもあるんですけど…(;^ω^)

↑サイズは出なかったけど18年より数も出せたし悪くないシーズンだったなぁと。


来シーズンは、未達成で終わっちゃったセカンドミッションのリベンジも兼ねて目標をたてようと思います。

去年はツイートだったけど今年はブログで発表!


~2020 桜鱒戦 ミッション~


✱ 本数 15本

今年の10本+5本 キツいだろうけど頑張ってみる。


✱サイズ 60over 3本

ここは現実的に控えめで(笑)5本にしたら3回に1回は大台に乗せなきゃなんないですし(;^ω^)


✱ミノーで3本

ここも控えめ。 今年ゼロだった(ハズ)なんで3本でも僕的には凄いと思う。


✱2月、3月にもそれぞれ上げる。

19年は2月3月を一括りにしたので20年は個別に設定。


と、キツめの目標が楽しみになるか枷になるか…楽しみつつ家族の口に1本でも多く運べるように頑張ってみようと思います。

↑ジグミノーに頼りきりでもいいや。人は人、自分は自分でやろう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する