yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

番外編【QUEEN of CHICKEN】その3 告知あり!

なんだかんだで番外編も3回目。


1回目、2回目からだいぶ経ちましたが、それから新たに増えたメニュー、お弁当を色々と食べたのでそれについての感想です。


↑メニュー一覧。 どれも美味しそう!



最初に食べるのはコレ!と決めてはいたんですがメニューを見てやっぱり心揺らぐ僕。

でも、店長もオススメしてたし、初志貫徹って事で…

↑チキン南蛮弁当に決定。

お値段700円。パッと見からボリューミー、チキンも厚い。

今まで食べたことのないあっさりしたチキン南蛮。

からあげもそうだけど、ここのはどれも個性があって、他の店とは被ったりしてない唯一感があります。





そして、からあげ弁当。

大きな塩からあげがこれだけ入って550円。コスパ良し!!



息子お気に入りのチキンカレー700円。 

ほろほろのチキンがいっぱい入ってます。やや塩味強めかな。



そして安定の…

からあげバーガー♪  500円。

まだ食べてない鶏そぼろ丼も食べたいんだけど、こいつの誘惑に負けて行くとつい頼んじゃう。


実はトマトはあんまり好きじゃないんだけど、これなら不思議と食べれるくらい好きです。



結論、お弁当もいいし、バーガーもいい! 


ということで気になった方は是非。

ちなみにお弁当での僕のお勧めはチキン南蛮弁当ですよ~♪



最後に大事な告知!!   次の日曜日、イベントがあります。

↑函館のビルダー、hoteCraftさん

↑伊達のビルダー、タナカクラフトさん


お二方の展示即売会があります。どちらにも興味はあるけど、僕のようにネット販売は苦手、物は見て買いたい、そんな方には又とないチャンスだと思います。



↑そして函館名物くいだおれ太閤さんも出店されるのでたこ焼き目的の方も是非!

×

非ログインユーザーとして返信する