yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

連休中釣行…

4連休中、前回の更新込みで3回出撃したワケなんですが、まぁ下手くそな釣果になりました(笑)


先ず14日の夜、福島町の祖母宅に居たので、ここまで来たらと松前に行くも爆風でリターン←去年と同じ(´・ω・`)

で、福島は浦和漁港で試合開始し…

↑25cmくらいかな。


テトラ際以外は全く反応がなく、同サイズをもう1尾上げて岩部まで行くもそちらは坊主。


で、15日の夜、知内方面へ行きたかったけど強風予報だったので大丈夫そうな砂原まで。

渋い事に変わりはなかったんですが、たまにあるアタリに全くフッキング出来ず…

↑お持ち帰りサイズ1尾(31)とリリースサイズ2~3尾上げて帰宅。 朝方にはアブさんらしきアタリもあったんだけどなぁ…残念。


と、4連休中3回も出撃出来たのに、強風やら下手くそやらで、全くイイトコなしの釣行でした。 次回こそは!

×

非ログインユーザーとして返信する