yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

続き...

先日の第1部後、朝の部サクラマスハントに行ってきた訳ですが、いつもとなんら変わりなく撃沈...。

ま、初めてのポイントだったし、撃沈は通常営業ですね(笑)


でも、次回行きたいポイントは押さえてきたし、なにより鱒持って帰還していく方がちらほら居て、木古内よりはかなり期待できるような気がしました。


次の土曜は森漁港行って、それから恵山にサクラマスにしよう。



でもって週明けの火曜、港内でヤリイカ爆釣、~80パイなんて景気のいい話が聞こえてきたので、仕事終わってから行ってきましたが...


情報に釣られて終わりでした(´・ω・`)


おそらく20人以上はいたと思われますが、イカの姿は皆無。


たまたま日が悪かったのかと、次の日も行ってきましたが、イカの姿を見ること無く1時間半ほど餌木って帰宅しました。



しかしまぁ、サクラマスといいヤリイカといい全く釣れず、ブログカテゴリーに「釣れない」ってカテゴリーが有ったら登録したくなるような内容ばかりのブログですみません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する