yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

番外編【函館 QUEEN of CHICKEN】

釣友であるぶっ飛びさんが店長を勤めるQUEEN of CHICKENが本日開店ということで仕事の合間をみて行ってみました。

場所は函館市昭和3丁目 8-17  昭和タウンプラザの裏手、看板も出ています。駐車スペースは5台ぶん…だったかな。

メニューはこんな感じ。


ここは当然オープン記念のダブルパックを注文。10分ほど車で待っていると感じの良い店員さんが商品を持ってきてくれました。

オシャレなパッケージで中身は…

下手くそな写真でホントすみません。これで500円(税抜)はお買い得。

さっそくクイーンソルトを頂く。濃いめの味でご飯が欲しくなりますね。

たまに惣菜屋さんで唐揚げを食べるんですがこの味は初めて。美味しいです。

一応仕事中なので一つ摘んであとは自宅へのお土産に。


帰宅後、残してくれてたウィングソルトを頂きましたが気付いた時には食べ終わってしまっていたので写真はありません(笑)


まぁ、それだけ美味しいということで!


他のメニューも気になったので(特にクイーンテリヤキ)また行くことになるでしょう。


店長さん、見た目は強面だけど良い人なので気になった方は是非!


以上、完全な宣伝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する