yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

先日の釣行とその後について…

どうも! 嫁さんと息子の誕生パーティーの日に、ファーストサクラを釣りあげるという奇跡を成し遂げた、持っている男ユダヤです。

ま、持ってるなら初回釣行からバンバン釣れ!って話なんですけどね(笑)

↑前回、サクラを掛けたルアー(上)


AM4:30過ぎ、まだ薄暗い海面に差す朝日が反射したら目立つ色だなと期待してチョイスしたのが功を奏した…のかは不明ですが、お腹の部分が白いルアーが多い中、これはオレンジなので少しでも目立つかな? と。

下のは、同じようなグリーンカラーのが欲しくて仕事帰りに購入。 これにて今月のお小遣いは壊滅的なダメージに…(´・ω・`)

ま、あとは結果を出して上手い事嫁さんに強請るとしますか(笑)


で、記念すべき初物ですが、小さながらもフライ、ムニエル、アラ汁にと無駄なく美味しく頂きました(*’ω’*)

どれもとても美味しかったんですが、アラ汁だけは個人的にクロソイの方が好みだったかな。

↑そんな金銭的に恵まれない男に神が降臨、これを授けて頂きました\(°∀° )/!! ありがとうございました♪



と、まだ火曜日だってにこんなテンション上げちゃって収拾つきませんわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する