yudayaの釣りブログ(仮)

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

来る、きっと来る♪…

平成29年5月20日 (土) 20:30~8:00

リベンジするため砂原方面へナイトロックに…


が、とんでもなく渋く、危うくノーヒットノーラン喰らうところでしたがバイトが2度ほどあったんでギリで回避(・ω・)v


って(・ω・)vなんてしてる場合じゃないですね。なんたってボウズですから(笑)

1度目のバイト、焦って早合わせしたのが痛かったなと…


で、朝の部は恵山方面へサクラ狙いに。


先週雨で出来なかったのと、朝ちょこでは防波堤からのキャストだったので、広いサーフは久しぶりな感じ。


夜は夜と、心機一転頑張ると開始早々カツンと弱々しいバイトが。

セルフで乗ってファイト開始ですが、一方的な試合運びで完全勝利。


随分と小さいサクラだなとよく見ると…

↑写真だとサクラに見えなくもないですけど、例のあの御方です。 なるべく早くリリースしたいので写りは勘弁を。



どこまで行っても着いてくる恐怖っ!((((;゚Д゚))))

しかも徐々にサイズダウンの呪い付き!!

桜と雨のほぼ二択なのにここまで偏るのなんて、ちょっと才能めいたものを感じます←え


とりあえず、まだ跳ねも見れるし、釣れてはいるのでもう少し頑張ってみます。


あの御方からは逃げられないと思いますが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。