yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

【唯一の収穫】めそこ…

2024年3月8日 (金)  20:00~9:00

なんか卑猥な響きですが、これ、ウナギやアナゴの子の事なんです。



なんて、僕もフォロワーさんに教えてもらうまで知らなかったんですけどね(笑)

↑め〇こ…伏せるだけで卑猥感アップ



ぐるぐるはしてますが仕掛けは生存。絡み防止にパイプを入れて作ったのが良かったのかもしれません。

投げ釣りは仕掛けをカスタム出来るのが面白いですよね。



しかし、唯一の収穫がこのめそこだけ…待ちに待った2週ぶりの釣りだから期待もしたし気合いも入れたのに…。



一応ね、他に釣れなかったワケじゃないんですよ。

ハゼとか色々と釣れたんだけど寒いなかでスマホをスタンバイするのが面倒だったっていうかそんな感じでして(言い訳)

↑海水温は例年通りだとほぼ底。渋さの原因はこれかな?



渋かったとはいえ釣れてくれためそこには最大限の感謝をして美味しく頂こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する