yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

【リピーター】その② キャッチバー改 二度あることは三度あるし四度目もある!?

2024年5月7日  (火)

何処かで見たようなタイトルですが気の所為です。



連休も終わり今日から仕事。と思ったら朝から雨。めでたく連休延長ですが波高すぎて釣りには行けず…

↑違うお仕事。


連休中、あえてサクラを釣らずに溜めていた運をここで解放したおかげで英世が諭吉にクラスチェンジ♪


悪銭身につかず、泡銭は手元に置くな!が代々伝わる格言なので…

↑紛失してしまっていたランディングツール一式と…

↑なかなか買えないウェッジを見つけたので購入。

↑二度あることは三度あり再々購入ですが迷うことなくtailwalkのCATCH BARを選択。

↑前回宣言してましたしね(笑)


驚くほど同じような流れに自分でも笑いますがこれが僕なので仕方なし。


二度あることは三度ある、昔の人は言いました。

素晴らしい格言ですが四度目だけはないように、あるとしてもせめてメモリアルフィッシュを掬ってからにしようと心に誓おうと思います。




いや駄目だろ。

×

非ログインユーザーとして返信する