yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

NEWロッド購入♪ その2

今度は釣りじゃなく本当です(笑)



予約したハズのロッドが買えなくなり、どうしようかと悶々とした気持ちでいましたが、駄目になった反動からか、どうしても新しいロッドを手にしたい気持ちが抑えきれず...


昨日も天G屋とか、Fィッシュランドとかハシゴしたんですが、コレといったのは見付けられず、前に一度行って品揃えが良かった記憶があるYGへ行ってみました。


↑の前述の2軒では、全くピンとこなかったんですけど(失礼)ここは違いましたね♪


アブガルシアやら、tailwalkやら、アングラーズリパブリックやら、良さげなのが何本かあり、挙動不審な動きをしつつ、暫く迷った結果、アングラーズリパブリックのラークシューターに決定!


↑見づらくてすみませんが、詳細はこんな感じです。


↑レブロス装着後。


深く考えず、勢いでソリッドティップのを買ってしまったんですけど、どんなもんなんでしょう(笑)


ま、今使ってるバスロッドよりもパワーありそうだし、長いぶん遠投もききそうです(*’ω’*)


土曜日、釣行に行けたら、使用感なんかを詳しく更新したいと思います。



釣れたらの話ですけどね(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する