yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

不漁続き...

2017年1月18日 多分水曜日くらい(笑)


翌日は普通に仕事だったので、短時間、そして近場の函館港(海洋センター前)に出撃!


函館港は鬼門なのか、苦手な場所なんですが、短時間ながら2杯ゲット♪

↑その後、ガーリック炒めごま油バージョンに変身していただきましたが、調理の仕方が悪かったのか、微妙だったっていう。



で、その後もせっせと出撃してたんですがボウズ続き...(´・ω・`)

狙う魚種(豆イカ)と場所が合ってないのか、腕が悪いのか、とにかくまぁ釣れません。

豆イカはもう諦めて、ガヤ狙いに絞った方がいいのかな? とは言っても、更に渋くなる時期なんで、ボウズを回避出来るとは限りませんけどね~(笑)


因みに、今朝偵察してきた入船漁港は蟹釣りの方が数人いらっしゃいましたよ。



そろそろ結果を残す釣行をせねば...ネタが...そして、嫁の視線が...

×

非ログインユーザーとして返信する