yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

【2023】 まとめと来年の目標的なやつ…

2023年12月30日 (土)

綺麗に〆るべく某漁港へ出発しましたが大した釣果も出せず終漁!(笑)


エビっぽいやつとか、小さいハゼ、カレイは釣れたんですけどねぇ。

ま、良くも悪くも釣りなんで来期に挽回しようと思います。



終わり良ければ、とはならなかった’23シーズンですが、振り返れば…

↑サイズじゃなく嬉しかった1尾。

↑記憶に残った1枚。

↑冬の定番! 


他にも初物だった穴子や蝦蛄、笠子なんかも思い出に残っていて悪くない1年だったなぁと思います。

心残りは…桜鱒が1本も上げられなかったこと。

なので来シーズンは初心に帰って頑張ってみようと思います。


良いジグは手にあるのに活かせないのは悔しいですからね。




来期の目標としてはヒラメのヒット率を上げることかな。

特に序盤のヒット率が低かったのでそこら辺に力を入れていこうと思います。




最後に、今年1年、このブログにお付き合い頂きありがとうございました。

皆さんが来年も良い釣果に恵まれ、怪我なく健康な1年を過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する