yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

お魚の顔が見たい…(半泣)

2018年2月10日 (土) 21:00~9:00

今週こそは何かしら魚の顔が見たいと、久々にナイトロックからの鱒狙い。



結果、アタリ1つない完璧なまでのボウズを喰らい打ちひしがれております(´;ω;`)ウゥゥ

ナイトロックでのガヤ狙いならボウズはないだろ♪ もしかしたら型物ガヤも…なんて妄想を抱いてた自分が恥ずかしい!(*/∀\*)イヤン←


やっぱり厳寒期は魚の付き場から、喰わせ方までしっかりと考えないと駄目だなと改めて思いました←何回目だ

まぁ、雨降ってたり風があったりで、満足に出来なかったので…と言い訳はしておきます(笑)



因みに、鱒狙いに入った恵山日の浜ですが、サーフには5人ほど、僕を含めて誰も掛けてる雰囲気はなかったので、沖にはいても岸寄りはまだしてないようですね。

逆に市内サーフでは、サクラや雨鱒が上がったなんて話を聞くので、来週は市内サーフか知内サーフに行ってみようと思います。


↑こんな日にはせめて釣れてる映像だけでも(笑) 今期は鱒ミッションやってくれないかな。


↑新しく仕入れたアスリート、めっちゃアピールしそうなカラー。普段はジグメインですが、来週はこいつに頑張ってもらおう。

×

非ログインユーザーとして返信する