yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

第2回iTochanCraft杯、入賞。

Instagram、X(旧Twitter)上で開催されていたハード縛りのヒラメダービーが先19日で終了、ホームの好調さとサイズに恵まれ奇跡的に3位に入賞することが出来ました\( 'ω' )/



コロナ禍以降、こういう大会はほとんど無くなってしまっていたので開催してもらえ、とても有難かったですね。

参加してるって思うとそれだけで楽しく、モチベーションを上げて釣りが出来ましたし。




その景品を今日受け取ってきたのですが…



凄~い!!って夢グループ保科さんばりに声が出ちゃいました(笑)



景品その①

↑主催のiTochan Craftさんのジグ3本に加え、北海道在住のビルダーさん、Hote Craft、Tanaka Craft、Sugar Craftさん各1本。



景品その②

↑ワーム3種。これだけでも凄いのに…



景品その③

↑小物入れにステッカー。フックはKZHook、JHook共にSNSで良く目にしますよね。



ここまで入って参加費無料なんて凄くないですか?  それだけ北海道のビルダーさん、釣り自体を盛り上げたいって気持ちが強いんでしょう。


主催者のいとちゃんには本当に頭が下がります。



僕はいつもお世話になってばかりでなかなか釣果も上げられていませんが、こういう形で微力ながら応援させていただこうと思います。



来期も開催された際には皆さんも参加して大会を盛り上げましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する