yudayaの釣りブログ

道南、函館周辺での釣行記がメインです。 ロックフィッシュ(ほぼソイ)にサクラマス、ヒラメにイカと幅広く狙ってます。

先週の朝釣行まとめ…

2017年6月25日~7月3日

↑のうち、5回ほど出撃し前半は鬼のバラシ&アタリのみ頻発…(´・ω・`) バラシの中にはサクラらしきもの(期待値込)もあり半泣き。


後半はバラシはない代わりにアタリもほぼありませんでしたが、数少ないアタリが乗ってくれ、ブリを2尾GET♪

↑週中だったかな、と

↑今朝(7月3日)がコレ。 見えない壁があるのか70cmはなかなか突破出来ませんねぇ。


引きが楽しいブリですけど、もうウチでは処理しきれなくなってきたので、現場で頭と尻尾、内臓を取り除きほぼ下処理を終わらせて妹宅に突撃! 半ば強引にお引取り頂いて帰宅(笑)



という訳で、明日からはブリはなるべく釣らない方向で行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する